日本製品を買って、日本を元気にしよう宣言!日本の誇りである基幹産業『ものづくり』を見つめ直して、適正な売買を行う仕組みで持続可能な社会をつくりだすショッピングモール


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お買い物ガイド

お知らせ

2015年12月15日
【年末年始の受注】当サイト受注に関しては2015年12月28日(月)までとなりますが、出品者様の運営状況により2016年1月4日(月)以降の手続きと発送になる場合がございますので、予めご了承下さい。 皆様のご理解、ご協力の程、何卒宜しく御願い申し上げます。
2015年09月01日
【ポイント利用再開のお知らせ】内部システム変更に伴いポイント機能を停止しておりましたが、今月9月10日(木)10時よりポイントを利用してのお買い物ができる運びとなりましたので、「お知らせ」にてご報告させていただきます。皆様には大変ご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

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PCメールアドレス
携帯メールアドレス

設定できるメールアドレスは、プログラムの誤動作等を防ぐ目的で、インターネット上の慣例を元にした独自ルールを適用しております。
メールアドレスに使用できる文字列は以下のとおりです。

・アルファベット: 半角小文字でa~zまでの26文字
・数字 : 半角で0~9までの10字
・記号 : “.”(ピリオド)、“-”(ハイフン)、“_”(アンダーバー)

1文字以上32文字以内で設定してください。

・記号で始まるアドレスは不可
・「.」「-」の連続使用は不可
・「@」の前の記号使用は不可

【設定できないアドレス例 】
test..123@example.jp
test--123@example.jp
test-.123@example.jp
.test@example.jp
-test@example.jp
test.@example.jp
test-@example.jp

JIMALL(ジ・モール) 利用規約

株式会社カエタル(以下、「当社」といいます)は以下のJIMALL(ジ・モール)利用規約(以下、「本規約」といいます)に基づいて、お客様にサービスを提供いたします。お客様が当サイトをご利用する場合、または当サイトで商品を購入される場合は、この規約に同意されたものとみなされますので、本規約の内容を必ずご確認いただくようお願いします。

第1条(利用条件)
お客様は、本規約に同意されることを条件として、JIMALL(ジ・モール)(以下、「本サービス」といいます)を利用することができるものとします。また、未成年者の方は本サービスをご利用いただけませんのであらかじめご了承ください。

第2条(必要事項の登録)
お客様が本サービスを利用する際に住所、氏名などの個人情報、クレジットカード情報などの決済情報を入力する場合は、必ず真正な情報を登録してください。虚偽の情報を入力された場合、当社は以後の本サービスの利用停止、契約解除、損害賠償の請求等の措置をとらせていただきます。

第3条(当社以外の出品者との契約)
本サービスにおいては、当社以外の第三者が商品を出品を行う場合があります。

第4条(契約の成立)
本サービスを利用しての商品の販売に関する契約は、サービスを利用しようとするお客様の申し込みに対して、当社もしくは出品者が承諾することにより成立します。
本サービスを利用しようとするお客様は、当社がオンラインで提供する所定の申し込みの様式に必要事項をご記入の上、本規約およびプライバシーポリシーその他の関連規約に同意される旨の意思表示をされることで申し込み手続きが完了します。
当社は、お客様よりいただいた申し込み内容を審査の上、承諾する場合にお客様宛に承諾の通知を電子メールその他の方法により送付します。この通知がお客様に到達した時点で契約は成立します。なお、当社の審査の結果、お客様の申込みに対して保留もしくは契約をお断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

第5条(サービス内容の無保証及び変更)
当社は本サービスの内容について、合理的に可能な範囲で維持・向上に努めておりますが、商品やシステムに関して不具合やバグが完全にないことは保証しておりません。また当社は、お客様にあらかじめ通知することなくサービスの内容や仕様の変更、提供の停止または中止などの措置をとることができるものとします。

第6条(IDおよびパスワードに関するお客様の責任)
お客様が登録されたIDとパスワードの組み合わせが当社の登録情報と一致してログインされた場合には、当社は、当該IDを登録されているお客様ご自身によるご利用であるものとみなし、当該IDを用いたサービスの利用や商品の購入などによって料金その他の手数料(当社が第三者へ回収を委託したお客様の債務を含みます。以下「代金等」といいます)が発生した場合には、当該IDを登録されているお客様に課金いたします。

第7条(関連規約の順守)
当社のサービスについては、本規約のほかに、提供する商品の種別や代金決済の方法により固有の利用条件が設けられている場合があります。本サービスを利用される場合はこれらの条件についても同意されたものとみなします。本規約と当該利用条件が異なっている場合には、特段の定めがない限り、当該サービスに関してはそのサービスの利用条件が本規約に優先して適用されるものとします。

第8条(売買代金の決済方法)
本サービスを利用した代金等のお支払い方法は、クレジットカード、銀行振込、代金引換その他当社が指定する方法から選択できます。ただし、商品の種類によっては一部ご利用できないお支払い方法があります。
お支払いに際して、お客様が当社指定の期日までにご入金いただけなかった場合、当社は当該ご注文がキャンセルされたものとみなすことができるものとします。

第9条(商品の配送)
1.お客様への商品の配送は、お客様からのご入金が確認できた日の翌日より手続きを開始いたします。
2.当社は前項の入金確認後、早期の配送を心がけておりますが、配送業者の休日、災害等による交通機関の不通などの事情により通常要する配送期間より日数がかかる場合がございます。これらの場合は当社は遅配による責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。
3.配送所要期間は、商品の種別や配送先の地域などにより異なります。あらかじめ当該商品の紹介ページなどでご確認ください。

第10条(禁止行為)
1.本サービスのご利用に際しては以下に定める行為(それらを誘発する行為や準備行為も含みます)を禁止いたします。
(1) 日本国またはご利用の際にお客様が所在する国・地域の法令に違反する行為
(2) 社会規範・公序良俗に反するものや、他人の権利を侵害し、または他人の迷惑となるようなものを、投稿、掲載、開示、提供または送信(以下これらを総称して「投稿等」といいます)したりする行為
(3) 他のお客様の使用するソフトウエア、ハードウエアなどの機能を破壊したり、妨害したりするようなプログラムなどの投稿等をする行為
(4) 当社のサーバーまたはネットワークの機能を破壊したり、妨害したりする行為
(5) 当社のサービス(本サービス以外のものも含みます)、当社の配信する広告、または、当社のサイト上で提供されているサービス、広告を妨害する行為
(6) 他のお客様の個人情報や履歴情報および特性情報などをお客様に無断で収集したり蓄積したりする行為
(7) 本サービスを、提供の趣旨に照らして本来のサービス提供の目的とは異なる目的で利用する行為
(8) 他のお客様のID・パスワードを使用して本サービスを利用する行為
(9) 手段のいかんを問わず他人からIDやパスワードを入手したり、他人にIDやパスワードを開示したり提供したりする行為
(10) 本サービスに関連して、反社会的勢力に直接・間接に利益を提供する行為
2.お客様が、本サービスやそれらを構成するデータを、本サービスの提供目的を超えて利用した場合、当社は、それらの行為を差し止める権利ならびにそれらの行為によってお客様が得た利益相当額を請求する権利を有します。

第11条(サービスの利用停止、契約解除)
当社は、本サービスを適正に運営するために、以下の場合にはあらかじめ通知することなく、データやコンテンツを削除したり、本サービスの全部または一部の利用をお断りしたり、お客様のIDを削除したりするといった措置を講じることができるものとします。また、お客様が複数のIDを登録されている場合には、それらすべてのIDに対して措置がとられる場合があります。
(1) お客様が本規約に定められている事項に違反した場合、もしくはそのおそれがあると当社が判断した場合
(2) 当社にお支払いいただく代金等について支払の遅滞が生じた場合
(3) 本サービスの代金決済手段として指定されたクレジットカードや銀行口座の利用が停止された場合
(4) お客様が破産もしくは民事再生の手続の申立てを受け、またはお客様自らがそれらの申立てを行うなど、お客様の信用不安が発生したと当社が判断した場合
(5) IDが反社会的勢力またはその構成員や関係者によって登録または使用された場合、もしくはそのおそれがあると当社が判断した場合
(6) お客様が最後のご利用から1年間以上にわたって、本サービスを使用していない場合
(7) その他、お客様との信頼関係が失われた場合など、当社とお客様との契約関係の維持が困難であると当社が判断した場合

第12条(免責事項)
本サービスに関する当社の債務不履行責任は、当社の故意または重過失によらない場合には免責されるものとします。
なお、本規約に基づく本サービスのご利用に関するお客様との契約が消費者契約法に定める消費者契約に該当する場合、上記の免責は適用されないものとし、当社は、お客様の故意・重過失に起因する場合を除き、通常生じうる損害の範囲内で、かつ、有料サービスにおいてはお支払い済みの代金等の額を上限として損害賠償責任を負うものとします。

第13条(当社に対する損害補償)
お客様の行為が原因で生じたクレームなどに関連して当社に費用が発生した場合または当社が賠償金などの支払を行った場合、お客様は当社が支払った費用や賠償金など(当社が支払った弁護士費用などの関連費用を含みます)を負担するものとします。

第14条(ポイントの取り扱い)
JIポイント(以下、「ポイント」といいます)とは、IDを登録されている方に対して、当社が別途定める基準に基づいて付与されるものです。お客様に付与されるポイントは、一定の条件を満たせば当社が定める特典を将来受けることができるという可能性を表象しているものであり、ポイント付与によって当社とポイントを付与された方の間に具体的な権利義務が発生することはありません。
ポイントを付与された方が、ポイントの利用を申し込み、当該申込みに対する承諾が成立してはじめて、当社との間で特典の提供に関する具体的な権利義務が発生します。また、将来にわたって特典を利用できる権利を保証するものではなく、特典の変更や本規約の変更が行われた場合には、付与されていたポイントの利用が制限される場合があります。
ポイントの付与に際しては当該ポイント付与時の当社基準が適用され、特典の利用に際しては当該特典利用時の当社基準が適用されます。ポイントの付与に際してのご同意は必要ありませんが、付与されたポイントをご利用いただいた場合には、当社基準の適用にご同意いただいたものとみなします。

第15条(プライバシーについて)
お客様の個人情報の取り扱いについては、別に定めるプライバシーポリシーに基づいて取り扱わせていただきます。本サービスをご利用される場合はこちらについても同意されたものとみなしますので必ずご確認ください。

第16条(第三者による提供)
本サービスにおいては、当社以外の第三者も商品の販売、サービスの提供、広告の掲載などを行う場合があり、またこれらの企業のサイトにリンクする場合があります。当社はこれらの企業の行為、商品、サービスに対し、いかなる責任も負わず義務が生じることもありません。各社の規約等を注意深くお読みになることをお勧めします。

第17条(著作権、商標)
本サービスに関する著作権、商標などの知的財産権は別に記載されている場合を除き当社に帰属し、お客様に対してはいかなる権利も付与されるものではありません。ただし、本サービスのサイトに掲載されている各商品の商標等については、当該商品の製造企業に帰属します。

第18条(お客様データおよびコンテンツの取り扱い)
お客様が当社の管理するサーバーに保存しているデータについて、当社ではバックアップの義務を負わないものとし、バックアップが必要な場合は、お客様ご自身において書面やデータなどの方法によりバックアップを行っていただくものとします。
なお、当社のサービスの保守や改良などの必要が生じた場合には、当社はお客様が当社の管理するサーバーに保存しているデータを、サービスの保守や改良などに必要な範囲で複製等することができるものとします。
また、電子掲示板など、不特定または多数のお客様がアクセスできるサービスに対してお客様が投稿などをしたコンテンツについては、お客様または当該コンテンツの著作権者に著作権が帰属します。当該コンテンツについて、お客様は当社に対して、日本の国内外で無償かつ非独占的に利用(複製、上映、公衆送信、展示、頒布、譲渡、貸与、翻訳、翻案、出版を含みます)する権利を期限の定めなく許諾(再許諾に関する権利を含みます)したものとみなします。なお、お客様は当社に対して著作者人格権を行使しないものとします。

第19条(返品および交換)
1.返品および交換につきましては、商品到着後7日以内(商品により別に記載されている場合はその日数)に未開封・未使用のものに限り応じさせていただきます。ただし商品に欠陥があった場合については返品・交換手数料は当社が負担させていただきます。
なお、生鮮食品やお客様の仕様に合わせたもの(オーダーメード品)など商品の性質上、返品・交換ができない商品については、前記の条件に合致する場合でも返品・交換には応じられません。
2.前項の規定により返品および交換される場合、商品に欠陥がある場合を除き、送料等の手数料はお客様のご負担となります。

第20条(通知または連絡)
お客様が当社への連絡を希望される場合には、当社が設けたお問合せページまたは当社が指定するメールアドレス宛のメールによって行っていただくものとします。当社は、お客様からのお問い合わせに対する回答を原則としてメールのみで行います。

第21条(権利義務などの譲渡の禁止)
お客様は、本規約に基づくすべての契約について、その契約上の地位およびこれにより生じる権利義務の全部または一部を、当社の事前の書面による承諾なく第三者に譲渡、担保権の設定その他の処分することはできません。

第22条(サイトの運営方針、規約の変更、可分性)
当社は、必要と判断した場合には、お客様にあらかじめ通知することなくいつでも本規約を変更することができるものとします。ただし、ご利用いただいているお客様に大きな影響を与える場合には、あらかじめ合理的な事前告知期間を設けるものとします。
本規約の規定がお客様との契約に適用される関連法令に反するとされる場合、当該規定は、その限りにおいて、当該お客様との契約には適用されないものとします。ただし、この場合でも、本規約の他の条項の効力には影響しないものとします。

第23条(準拠法、裁判管轄)
本規約の成立、効力発生、解釈にあたっては日本法を準拠法とします。また、本サービスに関連して当社とお客様との間で生じた紛争については、大阪地方裁判所または大阪簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

以上.
(2012年7月制定)
(2014年3月改正)

プライバシーポリシー

株式会社カエタル(以下、「当社」といいます)では、お客様の個人情報を細心の注意を払って慎重に取り扱い、利用および共有させていただいています。本プライバシーポリシー(以下、「本規約」といいます)は、当社の個人情報の取扱方針を説明するものです。当社のサービスをご利用いただいた場合、本規約に同意していただいたものとみなされます。

1.用語の定義
本規約内で使用する用語の定義は、本規約内の各条項で別途定めるもののほか、以下の通りといたします。

① 「個人情報」とは、個人情報の保護に関する法律(以下、「個人情報保護法」といいます)にいう「個人情報」を指すものとし、生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日、住所、電話番号、連絡先その他の記述等により特定の個人を識別できる情報を指します。
② 「履歴情報および特性情報」とは、上記に定める「個人情報」以外のお客様に関する情報をいい、ご利用いただいたサービスやご購入いただいた商品、ご覧になったページや広告の履歴、お客様が検索された検索キーワード、ご利用時間帯、ご利用の方法、ご利用環境、郵便番号や性別、職業、年齢、お客様のIPアドレス、クッキー情報、携帯端末の個体識別情報などを指します。
③ 「お客様情報」とは、上記の「個人情報」と「履歴情報および特性情報」を合わせたものを指します。

2.個人情報の収集方法

(1) お客様が当社サービスを利用する際に使用されるIDを登録される際に氏名、住所、性別、メールアドレス、生年月日、職業などをお尋ねします。 また、当社は、お客様が利用されたサービス、購入された商品、ご覧になったページや広告の履歴、お客様が検索された検索キーワード、ご利用時間帯、ご利用の方法、ご利用環境(ご利用に際しての各種設定情報なども含みます)、お客様のIPアドレス、クッキー情報、携帯端末の個体識別情報などの情報を、お客様が当社や当社の提携先(出品者、クレジットカード会社、配送業者、広告配信先などを含みます。以下、「提携先」といいます)などのサービスをご利用になったりページをご覧になったりする際に取得します。
(2) お客様が当社のサービスをご利用される際にご利用いただく方を特定する必要がある場合や当社にお問い合わせをいただいた際に連絡先を確認させていただく必要がある場合に、氏名、生年月日、住所、電話番号、銀行口座番号、クレジットカード番号、運転免許証番号などの個人情報をお尋ねすることがあります。また、お客様と提携先などとの間でなされたお客様の個人情報を含む取引記録や、決済に関する情報を当該提携先などから取得することがあります。
(3) 当社が取得した個人情報は、当社のサービスまたは当社を経由してご利用いただくサービスを提供するために必要なものに限られています。

3.個人情報の利用目的
当社は当社が取得した個人情報を大きく分けて以下の目的で利用します。

① お客様にご自分の登録情報の閲覧や修正、ご利用状況の閲覧を行っていただくために、氏名、住所、連絡先、支払方法などの登録情報、利用されたサービスや購入された商品、およびそれらの代金などに関する情報を表示する場合
② お客様にお知らせや連絡をするためにメールアドレスを利用する場合やお客様に商品を送付したり必要に応じて連絡したりするため、氏名や住所などの連絡先情報を利用する場合
③ お客様の本人確認を行うために、氏名、生年月日、住所、電話番号、銀行口座番号、クレジットカード番号、運転免許証番号、配達証明付き郵便の到達結果などの情報を利用する場合
④ お客様に代金を請求するために、購入された商品名や数量、利用されたサービスの種類や期間、回数、請求金額、氏名、住所、銀行口座番号やクレジットカード番号などの支払に関する情報などを利用する場合
⑤ お客様が簡便にデータを入力できるようにするために、当社に登録されている情報を入力画面に表示させたり、お客様のご指示に基づいて他のサービスなど(提携先が提供するものも含みます)に転送したりする場合
⑥ 代金の支払を遅滞したり第三者に損害を発生させたりするなど、本規約に違反した方や、不正・不当な目的でサービスを利用しようとする方のご利用をお断りするために、ご利用態様、氏名や住所など個人を特定するための情報を利用する場合
⑦ お客様からのお問い合わせに対応するために、お問い合わせ内容や代金に関する情報などといった、サービスを提供するために利用している情報や連絡先情報などを利用する場合

4.履歴情報および特性情報の利用目的
当社は履歴情報および特性情報を大きく分けて以下の目的で利用します。

① ログインが必要なサービスで、同じお客様からのアクセスかどうかを確認する場合
② お客様のセキュリティを確保するため、一定の時間が経過したお客様に対してIDやパスワードの再入力を促す場合
③ 当社ショッピングモールなどにおいて、お客様のショッピングカートにある商品を処理できるようにする場合
④ 当社や当社から広告を配信している提携先サイトの利用者数や当社や提携先サイトへの誘導数を調査する場合
⑤ 当社や提携先が最適なコンテンツ、広告、各種サービスのご案内などをお客様に配信したり提供したりする場合
⑥ 当社や提携先が提供しているサービスや広告の内容を、充実させたり、改善したり、あるいは新しいサービスを検討したりするための分析・抽出等を行う場合
⑦ 提携先に、どのような広告や情報、サービスなどを掲載または提供していただくことが効果的であるかなどを分析して提供する場合

5.個人情報の開示
当社のサービスのご利用に際しては、お客様情報の開示・第三者への提供に関して、次の事項をあらかじめご承認いただくものとします。

① お客様が提携先の提供するサービスや商品の申込みをしようとする際に、氏名、住所、連絡先など当社にすでに登録されている情報のうち、申込みに必要な情報を当該提携先に開示すること
② お客様が注文された商品を発送する際に、氏名、住所、電話番号など配送に必要な情報を当社の提携先である出品者および配送業者に開示すること
③ お客様が購入されたサービスや商品が当社以外の出品者が提供したものである場合、当該出品者がお客様に対して、当該購入商品等に関するアフターサービスの提供や関連サービスの紹介・販売活動等を行うために必要な情報を、当該出品者に提供すること
④ 提携先のサービスなどの支払方法として当社の指定する決済代行サービスを指定された場合において、お客様が支払を遅滞し、または、破産もしくは民事再生の手続開始の申立てを受け、もしくはお客様自らがそれらの申立てを行うなど、お客様の信用不安が発生したと当社が判断した場合に、当該提携先がお客様に対して自ら代金を請求するために必要な情報を、当該提携先からの個別の求めに応じて開示すること
⑤ 提携先のサービスなど、当社以外の会社が提供するサービスに関するお問い合わせを当社が受けた場合で、お問い合わせに対する回答を提携先から直接行うことが適切であると当社が判断した場合、お問い合わせの内容およびメールアドレスなどの回答先情報を当該提携先に開示すること
⑥ 代金の支払を遅滞したり第三者に損害を発生させたりするなど、本規約に違反した方や、不正・不当な目的でサービスを利用しようとする方の利用をお断りするために、ID、ご利用態様、氏名や住所など個人を特定するための情報を提携先等に開示すること
⑦ 当社のサービスの終了や当社と第三者との事業提携等に伴って、第三者が当該サービスの全部もしくは一部を承継する場合または当該サービスの全部もしくは一部がすでに第三者が提供しているサービスと統合される場合に、サービスの承継や統合に必要な情報を当該第三者に提供すること
⑧ 当社が実施するオークションサービスや懸賞等において、落札者や当選者の氏名および住所を公表すること

6.個人情報の第三者への提供
前条であらかじめご同意いただいている場合以外についても、以下の場合には、当社は個人情報を第三者に提供することがあります。

① 裁判所から、法令に基づく開示を命じる判決もしくは決定または命令を受けた場合、または、警察などの公的機関から、捜査権限を定める法令に基づき正式な照会を受けた場合
② 当社または提携先のサービスの利用に関連して、お客様が法令や本規約、個人情報保護に関する各省庁・業界団体等が定めるガイドラインなどに反し、第三者または当社の権利、財産、サービスなどを保護するために必要と認められる場合であって、本人の同意を得ることが困難な場合
③ 人の生命、身体および財産などに対する差し迫った危険があり、緊急の必要性がある場合であって、本人の同意を得ることが困難な場合
④ その他、個人情報保護法その他の法令上許容される場合

7.個人情報の安全管理・正確性の確保

(1) 当社は、お客様の個人データの正確性、最新性を確保するため、お客様に本人確認・当社が保有するお客様情報の内容確認などのご協力をお願いする場合があります。
(2) 当社は、セキュリティ確保のため、クレジットカード番号などの重要な情報の入力時には、これらの情報が傍受、妨害または改ざんされることを防ぐ目的でSSL技術を使用しています。

8.お客様情報の確認・訂正・削除など

(1) お客様は、当社のウェブサイトにおいて、当社保有のお客様の個人情報につき、確認、訂正・追加・削除、利用停止および提携先への提供停止(以下「確認等」といいます)の手続きを行うことができます。
(2) 上記の方法で確認等を行うことのできないお客様の個人情報につきましては、当社所定の手続きに従い、確認等のご請求を行ってください。この場合、当社所定の手数料がかかります。なお、当社は個人情報保護法に定める事由がある場合、確認等のご請求をお受けできないことがあります。
(3) 削除のご請求につきましては、個人情報の種類によって、性質上削除対応できないことがあります。この場合、当社は、利用停止および提携先への提供停止をすることで対応いたします。
(4) 当社が利用停止または提携先への提供停止をすることで対応したときは、お客様において、サービスの全部または一部の利用ができなくなる場合があります。
(5) 当社は、システムの故障その他不可抗力または人的ミスによるデータ消失に備えてバックアップデータを保管することがあります。このバックアップデータは、その性質上、確認等の手続きを行うことができません。

9.Cookie(クッキー)の使用について

(1) Cookieとは、当社がウェブブラウザを通してお客様のコンピュータのハードディスクに送る、英数字から構成されるIDのことです。当社のシステムは、これを利用してお客様のブラウザを認識し、注文、おすすめ商品、および次回のご利用時までショッピングカート内の商品を保管するなどの機能を提供することができます。
(2) 新しいcookieの受け付け拒否や新しいcookieの受け付け通知、またはcookie機能の無効を設定する方法は、お客様がご使用されているブラウザのツールバーにある「ヘルプ」機能などをご参照ください。なお、cookieをブロックするかcookieの利用を拒否した場合、当社サービスの一部もしくは全部が利用できない可能性がありますのであらかじめご了承ください。

10.SSLの使用について
お客様の情報が送信される際のセキュリティのために、当社では、SSL(Secure Socket Layer)というソフトウェアを使って、入力された情報を暗号化します。
不正なアクセスからご自分のパスワードやコンピュータを保護するために、他人と共用しているコンピュータを使い終ったときには、必ずサインアウトしてください。

11.プライバシーポリシーの改訂
当社サービスやシステムの変更などの理由により、本規約が変更される場合がございます。当社は、受け取りを希望されない旨の通知がお客様から届かない限り、各種の規定や規約を電子メールによってお送りすることがありますが、ご利用に際しては、最新の内容を当社サイトでご確認くださいますようお願いいたします。別途規定されていない限り、本規約の最新版が当社がお客様に関して有するすべての情報に適用されます。

12.法令、ガイドラインの遵守
お客様が当社サービスを利用される場合、そのご利用、およびプライバシーに関するあらゆる紛争については、本規約および該当するサービスに関する当社規約が適用されます。当社サービスにおけるプライバシーに関してご懸念・ご要望がある場合には、当社お問い合わせ窓口(下記記載)宛てに電子メールにてご連絡ください。

13.準拠法・裁判管轄
本規約の成立、効力発生、解釈にあたっては日本法を準拠法とします。また、本規約に関連して当社とお客様との間で生じた紛争については大阪地方裁判所または大阪簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

14.お問い合わせ先・相談窓口

〒540-0032
大阪市中央区天満橋京町1-27
ファラン天満橋ビル7階
株式会社カエタル
E-MAIL : info@ji-mall.jp
以上

(2012年8月制定)