日本製品を買って、日本を元気にしよう宣言!日本の誇りである基幹産業『ものづくり』を見つめ直して、適正な売買を行う仕組みで持続可能な社会をつくりだすショッピングモール


会員ログイン

ログインID
パスワード

> ID・PASSをお忘れの方はこちら

まずは会員登録から

マイページ

JI MALLへのお問い合わせ

お問い合わせはこちら
月~金 10:00~17:00
土日祝のお問合せは翌営業日以降のご返答となります。

商品カテゴリ

お買い物ガイド

お知らせ

2015年12月15日
【年末年始の受注】当サイト受注に関しては2015年12月28日(月)までとなりますが、出品者様の運営状況により2016年1月4日(月)以降の手続きと発送になる場合がございますので、予めご了承下さい。 皆様のご理解、ご協力の程、何卒宜しく御願い申し上げます。
2015年09月01日
【ポイント利用再開のお知らせ】内部システム変更に伴いポイント機能を停止しておりましたが、今月9月10日(木)10時よりポイントを利用してのお買い物ができる運びとなりましたので、「お知らせ」にてご報告させていただきます。皆様には大変ご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

イケメン農家が栽培する果実『森のアイスクリーム』

本年(2015年)の収穫&出荷始まりました。



※注意事項
気温が低すぎて追熟の加減が難しくお客様に不愉快な思いをさせないために、
北海道と東北地方には現在発送をしておりませんので、ご注文の際はご注意ください。





三重県 山出農園がつくるアテモヤ

¥6,950(税込・送料込)

獲得ポイント55p

購入数

  • お気に入りに追加
  • お問い合わせ

商品説明
亜熱帯果樹であり追熟が必要なことから、一般流通することが少なく、とても希少な果実です。濃厚な甘み(糖度20~25度)とさわやかな酸味もあり、クリーミーな肉質をもつことから「森のアイスクリーム」と呼ばれています。

栽培するにあたって一番の難関が受粉作業になります。開花時期が夕方(約2時間ほど)しかないため、絵筆を用いて毎日ひとつひとつ丁寧に受粉をし、きれいに成功した果実だけを一枝に一果のみを残します。

水や温度管理はもちろんですが、秋の昼夜の寒暖差を利用することにより、通常の2倍(大きいものでは3倍)の大きさになります。

色々な品種のあるアテモヤの中でも、「ピンクス・マンモス」「バーニッキ」という高品質なものだけを栽培し、お届けさせていただきます。
商品詳細
商品名 三重県 山出農園がつくるアテモヤ

出荷荷姿 中玉3個入(約1.3kg)出荷。
※大玉2個入(約1.3kg)の場合もあります。

食べ頃 収穫日から5~7日間(常温で追熟)で完熟になれば、お召し上がり頂けます。
※完熟になれば冷蔵庫で2~3日保存はできます。
※切り分けて冷凍保存も可能です。

発送 注文を頂いてから、3日後の常温発送となります。

送料 沖縄 別途300円加算。

商品コード 1360

レビュー一覧

現在レビューはございません。