日本製品を買って、日本を元気にしよう宣言!日本の誇りである基幹産業『ものづくり』を見つめ直して、適正な売買を行う仕組みで持続可能な社会をつくりだすショッピングモール


会員ログイン

ログインID
パスワード

> ID・PASSをお忘れの方はこちら

まずは会員登録から

マイページ

JI MALLへのお問い合わせ

お問い合わせはこちら
月~金 10:00~17:00
土日祝のお問合せは翌営業日以降のご返答となります。

商品カテゴリ

お買い物ガイド

お知らせ

2015年12月15日
【年末年始の受注】当サイト受注に関しては2015年12月28日(月)までとなりますが、出品者様の運営状況により2016年1月4日(月)以降の手続きと発送になる場合がございますので、予めご了承下さい。 皆様のご理解、ご協力の程、何卒宜しく御願い申し上げます。
2015年09月01日
【ポイント利用再開のお知らせ】内部システム変更に伴いポイント機能を停止しておりましたが、今月9月10日(木)10時よりポイントを利用してのお買い物ができる運びとなりましたので、「お知らせ」にてご報告させていただきます。皆様には大変ご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

商品のお届けについて

商品の発送
JIMALLでは、出品者が直接購入者様に商品を発送いたします。
お届けまでには、商品を発送してから2~5日程度の日数をいただいております。

※ご注文頂きました商品の配送会社の指定はできません。
※営業所留め、宅配ボックスへのお届けのご指定はできません。
※海外への発送は行なっておりません。
※国内であっても、一部地域によってお届け出来ない商品もございます。

日時指定など
商品購入時の日時指定はできません。
商品発送後のお届け先やお届け予定日時の変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、
お手数をお掛けいたしますが、発送案内メールに記載の伝票番号をご確認の上、配送業者に直接ご連絡をお願いいたします。

メール便
メール便対応可能の商品は原則メール便でお届けします。
メール便対応可能の商品であっても宅配便をご希望の場合は商品によってご希望を受けたまわれる場合がございます。
但し、メール便対応可能の商品を宅配便で発送ご希望の場合は、別途送料がかかります。

長期不在で商品が戻ってしまった!
商品は、原則として発送日から「7日以内」が受取可能期間となります。
ご不在の場合は配送会社が不在通知を残していきます。
再発送可能期間内にお客様のお届け希望日時を調整の上、商品を必ずお受取りください。
以下の場合は、商品が自動的に出品者へ返送されます。

■不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合
■住所が不明の場合

※クレジットカード決済でご注文の商品でも何らかの理由によりお受け取りいただけなかった場合は、
商品は自動的に出品者へ返送されます。

返送された商品は当社判断による処理をいたします。
なお、住所不明等のやむを得ない事情により、商品のお受け取りができない場合は、再発送をいたしますので事前にご連絡ください。

お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送が続く場合、利用制限や発送前の商品を含め、ご注文を承ることができない場合もございます。
商品は必ずお受取りをお願いいたします。


配送料について

配送料は北海道、沖縄、離島を除く地域では送料込の価格を表示しています。
一部商品によっては別途送料がかかるものもございます。
一部商品によっては北海道、沖縄、離島でも送料込の価格を表示している場合がございます。