日本製品を買って、日本を元気にしよう宣言!日本の誇りである基幹産業『ものづくり』を見つめ直して、適正な売買を行う仕組みで持続可能な社会をつくりだすショッピングモール


会員ログイン

ログインID
パスワード

> ID・PASSをお忘れの方はこちら

まずは会員登録から

マイページ

JI MALLへのお問い合わせ

お問い合わせはこちら
月~金 10:00~17:00
土日祝のお問合せは翌営業日以降のご返答となります。

商品カテゴリ

お買い物ガイド

お知らせ

2015年12月15日
【年末年始の受注】当サイト受注に関しては2015年12月28日(月)までとなりますが、出品者様の運営状況により2016年1月4日(月)以降の手続きと発送になる場合がございますので、予めご了承下さい。 皆様のご理解、ご協力の程、何卒宜しく御願い申し上げます。
2015年09月01日
【ポイント利用再開のお知らせ】内部システム変更に伴いポイント機能を停止しておりましたが、今月9月10日(木)10時よりポイントを利用してのお買い物ができる運びとなりましたので、「お知らせ」にてご報告させていただきます。皆様には大変ご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

返品・交換について

《食品について》

【キャンセルについて】
食品である関係上、ご注文後のお客様都合によるキャンセルは一切お断りさせて頂いております。

【返品・交換について】
食品である関係上、お客様都合による返品・交換はお断りさせていただいております。
商品の品質には万全を期しておりますが、以下の場合には商品到着後3日以内にご連絡ください。

・申し込まれた商品と届いた商品が異なっていた場合
・商品が汚れている、または破損している場合

上記の理由による不良品は無料で交換いたします。
商品到着後3日以内に当社あてに連絡後ご返送下さい。
至急指定の商品、もしくは良品とお取替えいたします。
返品の送料・手数料については、当社が負担します。


《食品以外の商品》

【キャンセルについて】
ご注文後のお客様都合によるキャンセルは一切お断りさせて頂いております

【返品・交換に関して】
イメージと違う・サイズが合わない・モニターとの色違い・ご注文違い・重複注文等、お客様都合による返品返金及び交換は承っておりません。
何卒ご理解いただきますようお願いいたします。ご注文の際はご了承いただいた上で、ご注文頂きますようお願いいたします。

【不良品について】
商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・初期不良品、破損した状態で商品が届いた場合は、下記の注意事項をご確認の上、商品到着ご3日以内にご連絡下さい。
※交換に掛かる送料は当店で負担いたします。

商品到着後3日以上経過してからの商品につきましては返品・交換の対応はいたしかねます。
必ず商品到着後すぐに商品の内容・状態をご確認いただきますようお願いいたします。
保障期間のついている商品ついては、初期不良を除き、送料のみのご負担で修理対応させていただきます。
ただし、明らかな過失やご使用上の誤り(取扱い説明書以外の誤操作・オーバークロック・BIOS更新の失敗等)により生じたこしょうについては、一切保障をいたしかねますので予めご了承ください。
主に下記の場合はご注文と異なる商品、不良品であっても返品・交換をいたしかねますので商品が届き次第、速やかに商品の確認をお願いいたします。

【返品・交換の条件】
◆商品到着後、3日以上経過した場合
◆連絡なく返送された場合
◆タグを取り外した場合や付属品を紛失された場合
◆一度でもご使用になった場合
◆お客様の過失により商品を汚損・破損した場合
◆返品・返金・交換を承諾後、7日以内に弊社へご返送頂けなかった場合

ご返信の際定型外郵便、メール便での返送は補償がございませんのでお断りさせて頂いております。
また、ご返送の際は商品の破損等がないように、必ずお届時と同程度に梱包していただきますようお願い申し上げます。
※返品・返金・交換をご希望される場合は上記をご確認頂き、必ず事前にご相談ください。
※商品によってキャンセル・返品・交換条件等が変わる場合がございます。必ず事前に弊社にご相談ください。